« 寝だめ | トップページ | セミナー »

ブーケ

今年度ハッピーキッズでピアノを弾いてくれていたゆみちゃんの結婚式が今週末に行われる。

彼女と私の関係はというと・・・実はあまりない。っていうか逆にすごくあるのか?いろんな縁が重なって巡り合った感じ。

彼女は自分の力でなんでも手に入れてきた人で、他人の力に頼ることなく強くたくましくそして美しく生きてる人。だと短い付き合いの中で思った。

常に他力本願の私とは大違いで、彼女のそんな所が私は好きだと思う。

それで結婚式に何かさせてもらおうと思って、ブーケを作った。生花にするか造花にするか迷ったけれど、記念になるから・・・と本人が希望してくれたこともあり造花に決定。

これがまたもや楽しい!!Cimg1612 Cimg1613_2                                                   

これらが材料。ドレスが緑みたいな青みたいな色だと言うので、白のバラを基調として緑がアクセント。

    Cimg1616_2     これがブーケの土台。なんと100円ショップにて発見!まったくダイソー様々でございます。      

Cimg1624_3そしてこれが完成したブーケ!!なかなかの出来栄えに自己満足。これ楽しいから来年度のママ講座にどうだろう?おっと、みんな既婚者だった~・・・と一人ボケ&つっこみをしながら作り上げたブーケちゃん。ゆみちゃん末永くお幸せにねheart02

|

« 寝だめ | トップページ | セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187242/40628229

この記事へのトラックバック一覧です: ブーケ:

« 寝だめ | トップページ | セミナー »